人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

オレンジジュース

昨日はバンドの練習をしました。このバンド(名前はまだない)は、もともと3ピースで、BUZZCOCKSみたいなポップでかわいいバンドだったのが、ドラムの子が行方不明になり、ベースと私の2人になったため、急遽、いぶし銀な、渋い弾き語りユニットになったという因果バンドですが、やっぱりポップスもやりたくて、私の好きなオレンジジュースの曲をやってみました。

ちょっとやってみたら、超最高。この、ドラムがいないのにもかかわらずやってる感じも、なんか見方によっては、ローファイぽくて、おしゃれと思える。とにかく自分でやっている事なので全部最高に思える。ひいき目。すごい楽しかった。私の書いた、ポールマッカートニーのパクリのオリジナル曲もやります。

そのあと、漫画家の世良田美波ちゃんらと合同お誕生日会をしました。わきあいあい。ケーキがおいしかった。
オレンジジュース_a0136797_95724.jpg
オレンジジュース_a0136797_951831.jpg

by tsuchika | 2009-09-03 09:06