人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

きむみつをる再び

きむみつをる再び_a0136797_21285335.jpg
ヴィレッジヴァンガード下北沢店で『なかよし団の冒険』のポップを描かしてもらいました。写真を撮り忘れたので、誰か写真撮って送って下さい。西村のアドレスはこのブログの下にあるのでよろしく。昨日は「オノマトペ大臣とトウフビーツのウィークエンドシャッフル2」の出張版ということで、ヴィレッジヴァンガード御茶ノ水店でやっていたトークイベントを応援しに行きました。森タンうま太郎君も出てました。激しい雨漏りの中、アイドルグループやネットレーベルやアルフ等が入り乱れ、すごいカオスな感じでした。東京ぽくて良かったです。ところで「元町海岸通り」(=オノマトペ大臣+西村ツチカ)のロゴ作ってみました。ちょっとナゴムっぽい→
by tsuchika | 2011-04-24 21:41