人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

中立

中立_a0136797_912886.jpg
中立は最強やけど人を見下すのも楽しい。なんとかその2つを両立できないか考えた。そや、頭おかしくなったらどうやろう。しかしちゃんと中立かどうか常に確認しなあかんので頭おかしくなれない。じゃあ頭おかしくならんと最初から何もせずに心の中で勝手に人を見下したらどうやろう。しかしそれは卑怯やので正当化しようとすると頭おかしい意見を言うはめになり頭おかしくなる。頭おかしくても頭おかしくなくても難しそう。最強を捨てて徳の低さ相応に人を見下して生きるしかない。いつか徳を積んで人を見下さない中立になりたい。という結論。
by tsuchika | 2011-04-04 21:01