人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

あなたのようになりたいが

一昨日は、ラッキーとご厚意により、憧れの先生にお会いしました。あんな感動的な作品を作ることがまるで自然なことのようで、本当にカッコいいなぁと思いました。自分もカッコよくなりたい。

昨日は、大学の先輩に会いに行きました。先輩は大学時代と何も変わらず、町のおまつりでエレキギターで弾き語ってました。レインコーツのCDをかけたら、すごくウケました。ロックのCD何枚か貸してもらいました。ザフーとか。

今日は、石黒正数先生のサイン会に行きました。ちゃんと事前に単行本予約して整理券もらって並びました。まさに本当のプロフェッショナルの先生という風格でした。ファンとして、『フルット』の管理人のおばちゃんをお願いして描いてもらいました。とてもかわいい!
by tsuchika | 2010-10-17 21:56