人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

約束の11月

約束の11月_a0136797_233338.jpg
pixivで漫画をアップしました
↑アカウントある人は、ぜひ見て下さい。なくてもすぐ作れます。多分。

あと11月14日のコミティアに申し込みました。
11月13日が私のファースト単行本のリリースなので、その翌日ということになります。

コミティアでは、自分がpixivで描いてる「地獄・・・おちそめし野郎ども・・・」に30ページぐらい描き足したやつを出そうと思ってます。まだ全然描いてないけど、多分なんとかなるやろう。どうやって刷るんかとか何もわからんけど、どうせトンボの羽をちぎってアブラムシでございとかそういった感じやろう。西村ツチカは、単行本とかコミティアとか言って、楽しそうに見えるでしょう。じっさい夢のようです。しかし夢は夢です。Filler!! ツイッターも地獄!
我々はみんな、地獄におちそめし、野郎どもなのです。
なのでコミティアにいらっしゃった方には、私から、ささやかな地獄をお贈りします。
よろしくお願いします。
by tsuchika | 2010-09-30 02:34