西村ツチカ

タグ:藤枝わたり ( 4 ) タグの人気記事

はじめてのカレー猟

a0136797_22314681.jpg
・9/26発売のビッグコミックスペリオール20号に、藤枝わたりの読み切り漫画「はじめてのカレー猟」が載ります
西村ツチカとナマエミョウジさんの共作の名義です。ぜひ見てください(^O^)

・10/10発売の『ウォンブ!』に3ページ漫画で参加しています

・BIRD7号に「いつか王子様が」載っています

[PR]
by tsuchika | 2014-09-22 21:17

丸暗記アンちゃん

今発売されているビッグコミックスペリオール13号に、西村とナマエミョウジさんが共作した読み切り漫画「丸暗記アンちゃん」が載っています。2人のユニット名「藤枝わたり」という名義です。

2年前にナマエミョウジさんと同人誌「ふーこーめいび」を共作しました。「丸暗記アンちゃん」のネームも2年前に作っていました。それが今こうして雑誌に載せていただくことになって、本当に嬉しいです。「藤枝わたり」の活動も今後は何らかの形で続けていきたいです。
[PR]
by tsuchika | 2014-06-14 08:37

ふーこーめいび委託販売情報

a0136797_1319448.jpg

ナマエミョウジと西村ツチカが二人で作った同人誌『ふーこーめいび』の委託販売情報です。
とってもハッピーでポストパンクな漫画です!ぜひ買ってください。

① Lilmag Store(通販)→
②タコシェ(東京、通販)→
③中津□(シカク/大阪)→
④ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店→
⑤ JET SET(京都店、通販)→


(3/3)神戸トンカ書店で売り切れました。
(3/18)PUBLIC/IMAGE.3Dで終了しました。
(12/2)コミティア委託はすでに売り切れてました。
(2013/2/24)Lilmag Store、タコシェ、中津□、ヴィレッジヴァンガード、JET SET、シカクで完売しました。どうもありがとうございました。
[PR]
by tsuchika | 2012-02-11 13:26

特報

a0136797_7142766.jpg
【告知】
コミティア99に、ナマエミョウジさんと西村ツチカの2人サークルで出ます。『ふーこーめいび』という合作漫画を出します(あ08a)この漫画はとっても面白いです。まだ全然完成してないけどがんばります。

それと合同誌ジオラマ第二号に「透明人間VSサギ師」の第二話で参加します。まだ全然完成してないけどがんばります。
(※2/1追記)「P対NP問題」という短編に差し替えました。
[PR]
by tsuchika | 2012-01-21 12:42