西村ツチカ

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017-05-18

重版たまわり、ありがたく今後の糧にいたしたく存じます。
m(_ _)m
a0136797_13582536.jpg


続きを読む
[PR]
by tsuchika | 2017-05-18 10:19

2017-05-16

a0136797_03565436.jpg
ビッグコミック6月増刊号(5/17発売)『北極百貨店のコンシェルジュさん』が載っています。見てください。雑誌の刊行が2〜3ヶ月ごとなので、前回見てくださった人も、もう話を覚えてないですよね。でも大丈夫です。ビッグコミック増刊は、載っているマンガが全て読み切りになっています。もしかしたら書店さんより、コンビニさんの方が置いてあるかもしれません。





.

[PR]
by tsuchika | 2017-05-16 04:07

2017-05-13

a0136797_11450644.jpg
あなたの絵は児童向け作品の挿絵にふさわしくない、と知り合いの同業者からディスられたのが風のうわさで耳に届きました。まえに担当した児童向け作品の仕事で、必死に取り組んだ自分としては、がっかりしましたが、端々のニュアンスからして彼女は自分の仕事を見てではなく、見てないで軽く言ったのかもわからず、悶々としました。








.

[PR]
by tsuchika | 2017-05-13 03:27

2017-05-01

月刊MdN2017年6月号で西村ツチカのインタビュー記事が載っています(5/6発売)→
サヌキナオヤくんも載ってます。リュウ猪飼さん×トーチ関谷さんの対談もあって、知り合いの人たちと一緒に載れて、嬉しいです。
a0136797_16001781.jpg


[PR]
by tsuchika | 2017-05-01 15:44