西村ツチカ

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2017-01-31

a0136797_20454248.jpeg
グラニフさまから西村ツチカのコラボレーションTシャツが出ます(2/14発売)→
それに合わせて2/7からグラニフ原宿ギャラリーで漫画原稿やイラスト原画の展示を行います。
初日にちょっと在廊できたらと思っています。よろしくお願いいたします。

[PR]
by tsuchika | 2017-01-31 20:46

2016-01-22

a0136797_15220341.jpg
ロロ×高校演劇 いつ高シリーズvol.4『いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した』→
のビジュアルを描きました。vol.4の上演と同時にvol.1〜3も一挙に再演される初めての機会で、4演目セット券もあるそうです。
vol.4『いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した』
脚本・演出|三浦直之
出演|森本華(ロロ) 多賀麻美(青年団) 田中美希恵(範宙遊泳)
3/4(土)-13(月)こまばアゴラ劇場

[PR]
by tsuchika | 2017-01-22 15:29

2017-01-17

a0136797_14192190.jpg
1.17












.

[PR]
by tsuchika | 2017-01-17 14:20

2017-01-12

a0136797_02264383.jpeg
イラストレーション2017年3月号で特集していただきました→
(縮小サイズで)掲載されたマンガ『東京ノート』はイラストレーション116号ザ・チョイス選評に触発されて描きました。
コメントを寄せてくださった宇壽山喜久子さん、高野文子さん、石黒正数さん、真造圭伍さん本当にありがとうございました!
(1/18発売)








.

[PR]
by tsuchika | 2017-01-12 04:24

2017-01-01

a0136797_00242527.jpeg
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by tsuchika | 2017-01-01 00:24