西村ツチカ

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012/12/30

a0136797_6315096.jpg
今年ももう終わりますね。今年は絵の展示をしたり同人誌を作ったりイラストを描いたりしました。商業誌での連載もはじまりまた。来年はどんな一年なるでしょうか。来年もひきつづき連載に集中して良い漫画になるようにがんばります。今年は西村ツチカの漫画を読んでくださりブログまで見てくださりどうもありがとうございまし。来年もどうぞよろしくお願します。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-30 06:37

2012/12/27

a0136797_1530188.jpg
今日発売される月刊!スピリッツ2月号に、西村ツチカの「さよーならみなさん」第3回が載っています。ぜひ見てください。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-27 15:30

漫画家

a0136797_12494012.jpg

[PR]
by tsuchika | 2012-12-26 12:58

2012/12/24

a0136797_15275927.jpg
a0136797_1446418.jpg
a0136797_1432041.jpg
a0136797_14531377.jpg
上のイラストは松尾モノさんが描いてくれました。ありがとうございます!
松尾モノさんとは、とてもカッコイイ絵描きの方です→

下の画像3点はオノマトペ大臣。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-24 14:52

魔法のバスに乗って

a0136797_2343912.jpg
ele-king vol.8に「魔法のバスに乗って」という漫画を描きました。ぜひ読んでください→
2012年を語り尽くす座談会が面白かったです。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-22 02:36

2012/12/20

a0136797_23305454.jpg
PR0P0SEがEPをリリースしました→
フリーDLです。ロゴの文字を描きました。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-20 23:34

2012/12/15

a0136797_10553347.jpg
「フリースタイル21 このマンガを読め!2013」に短いコラムを書きました。漫画のオールタイムベスト1を選ぶというテーマでした。私は子供の頃によく読んでいた漫画を挙げました。空気読めすぎて、表紙とかぶりました。発売は22日です。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-15 10:52

HOMESICK x フレデリック

a0136797_1134597.jpg
a0136797_1135417.jpg
「HOMESICK x フレデリック」というイベントのフライヤーを作りました。くわしくは→
 2013/1/13京都メトロ
[PR]
by tsuchika | 2012-12-10 11:40

PR0P0SE

a0136797_13215641.jpg
PR0P0SE(オノマトペ大臣 + thamesbeat)のためにステッカーを作りました!
彼らのライブなどに足を運ぶと、もらえると思います。
PR0P0SEは年内にMaltine Recordsから何かリリースするそうです。
[PR]
by tsuchika | 2012-12-09 13:34

ぼくらが旅に出る理由

a0136797_1341415.jpg
同居人が出発しました。人生は長〜〜いのでいつかまたきっと出会えると思っています(^o^)
[PR]
by tsuchika | 2012-12-03 13:41