西村ツチカ

雑誌買った情報

森ガール好きすぎて『valon』創刊号買っちゃった。
この雑誌はのちに物凄い時代のあだ花になる気がするわ。
でも、全然ええねん。

私は、かつて、本当に恥ずかしい、ダサいことを、たくさんしてきた。
今もしている。
今さらひるむまい。

神戸にいた頃に出会った、『Boo Zine』(石川彩矢さん)という
フリーペーパーが『valon』で紹介されていた。
私はライオットガールはあんまり知らんけど、
このファンジンは絵と文が物凄いかわいらしく、何より超元気が出るから、
最高に好きやったので、何か嬉しかった。

『FRUiTS』で久しぶりに樹由佳さんが載ってるのを見た。
一時期『カジカジ』によく出てて、好きやったのに、急に出なくなった人。
もうマッシュルームカットとは違ったけど、やっぱしかわいいな。
名前が、谷、ってなってたけど、結婚したんかなー。


あああ。それがどないしてん!
じゃあ神戸帰れ!
[PR]
by tsuchika | 2009-12-03 21:24