西村ツチカ

2017-07-23

ユリイカのcero特集号(7/27発売)でマンガを描かせていただきました→
「Orphans」という曲が大好きで、歌詞から想像をふくらませて平行世界の話を考えてみた4ページです。
以前『読むWORLD RECORD』にイラストを描かせていただいたご縁で、今回cero特集に参加できとても光栄です。ふだんCDや映像作品でceroの音楽に親しむファンの一人として、目次を見るだけでどの記事も楽しみで、本秀康さんのマンガは特に楽しみです(^o^)

<追記:2017-07-29>
時間かけてじっくり読みました。どの記事も良かったですが個人的に阿部幸大さんの「音楽の魔術的リアリズム」という記事がとくに面白かったです。ceroのかかげている「エキゾチカ」や「魔術的リアリズム」について以前より少し理解が深まった気がするので、さらに楽しく音楽を聴けそうに思いました。


[PR]
by tsuchika | 2017-07-23 11:42