西村ツチカ

2016-12-29

a0136797_15393651.jpg
「スカート 年末スペシャルインタビュー 2016年の澤部渡」(音楽ナタリー)のカットを描きました→
澤部くんの色々な姿を描けて嬉しいです!

2016年、学生の頃大好きだったあのバンドやあのバンドの活動再開を知って嬉しくなり久々に聴き返していたらその流れでEric Copelandを知りました。好き。でもこれはスラムダンクの台詞でいうところのまるで成長していない…てな感じかもと思い、その後J-WAVEのお仕事をいただいたこともあって音楽雑誌の年末ランキングに入りそうな洋楽をApple Musicで検索したり星野源さんのCDを買って楽しむことにしました。けど先日バスクのスポーツというプログレッシブロックバンドのワンマンライブへ行ってメチャ楽しすぎてからというもの毎日プログレッシブロックを聴いています。来年もよろしくお願いします。

[PR]
by tsuchika | 2016-12-29 15:38