西村ツチカ

2016-07-27


이윤희(Lee Yoon Hee)さん『안경을 쓴 가을(Gaeul Who Wears Glasses)』
同居人が単行本を買っていたのを見せてもらいました。セリフが少なめで、自分は韓国語は読めませんが、何度も眺めているうちにわかってきました。メガネの男の子が同級生の女の子にふられて傷心旅行に出かけ、そのあいだ代わりに飼い犬のGaeulくんが彼になりすましてしばらく人間の生活をします。まちがっていたらすいません。日本でも探したらいくつかの書店や通販サイトで買えるようです。絵がとても素敵です。これは韓国の通販サイトですがぜひ見てみてください→

・猪原秀陽さん『二人は旅の途中』→
電脳マヴォに掲載されているのではじめて拝読しました。こないだPingaのWEB漫画紹介記事で紹介したかったけど当局側からPingaに登録されてないからダメッと言われてあきらめました。現在進行形で新作を発表されていてとても楽しみにしています。絵がとても素敵です。

・嘉江さん→
自主出版で本を作られていて、数年前このブログのアドレスにメールして直接頒布してもらいました。読んでもらいたくてよく人に貸しています。絵がとても素敵です。







.
[PR]
by tsuchika | 2016-07-27 16:41