西村ツチカ

2016-07-25

宇壽山貴久子さんとの二人展『Left to Right, Right to Left』(→)終了しました。来てくださった皆さまどうもありがとうございました。はじめに宇壽山さんからお誘いいただいて実現した本展示は、宇壽山さんの写真から触発される気持ちに反応して絵を制作するのが本当に楽しかったし、完成した展示空間は今までに参加した中で(といっても数多くないですが)一番気に入っていたので、終わるのが惜しかったです。それに作品が初日に完売したことも最高に嬉しかったです。今からこの展示のカタログになる冊子を作ろうと思っていますので、その時にまたぜひお目にかかれたらと思います。よろしくお願いいたします。

搬出のあと渋谷パルコへ向かい、6階ヴィレッジヴァンガードFREAKS前の白壁に、ユースカの作家の方々と一緒にラクガキしました。
a0136797_119682.jpg

渋谷パルコの魂が肉体を離れ霊的に浄化され新たな次元へ上昇すべく解体されるのにともない、ヴィレッジヴァンガードFREAKS渋谷パルコ店も8/7に閉店になるそうです。ぜひその前にお立ち寄りいただければと思います。









.
[PR]
by tsuchika | 2016-07-25 01:30