人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

同人活動

同人活動_a0136797_121446.jpg

同人活動_a0136797_1234763.jpg

・ユースカ2号→
「バック・シート」という漫画を描きました。ユースカは色々な作家さんが参加されてます。なるべくリラックスして描くようにしました。コミティア107 む30b

・グループC→
「寒山拾得」という漫画を描きました。この同人誌は「大西真人 こいけぐらんじ 西村ツチカ 三島芳治 三好吾一 もぐこん」好きな作家さんばかり、ぜひ読んでください(^O^)コミティア107 U31a/b

ついでに2013年よく読んだ漫画を書きます。好きな漫画を読んで気持ちをつないでました。本当にありがとうございます。嘉江さん、もぐこんさん、幡司みとうさん、志村貴子さん、関根美有さん、ナマエミョウジさん、あと昔の漫画いろいろ。
by tsuchika | 2014-01-17 12:16