西村ツチカ

2013/6/24

JET SET TOKYO店内で少しだけDJする機会をいただきました。へたくそですがとても楽しかったです。下北沢インディーファンクラブでトリプルファイヤーを観ることが出来てとても嬉しかったです。ものすごくカッコ良くてしびれました。トーベヤンソン・ニューヨークではなんとTOFUBEATS君がラップで参加してくださり、ステージからそばや「lost decade」を撒き非常に盛り上がりました。来場されていた白井もも吉先生に単行本にサインをいただきました。来てくださった方々やTシャツを手にとってくださった方々やライブハウスのスタッフの方々やSIFC2013の運営の方々、本当にありがとうございました(^o^)
a0136797_13201416.jpg
a0136797_1439795.jpg

[PR]
by tsuchika | 2013-06-24 12:28