人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

活動報告

活動報告_a0136797_2240266.jpg
この一月は同人活動にいそしんでいました。
それらの漫画はコミティア99で発表します。


【ふーこーめいび】
ナマエミョウジさんと二人でつくる同人誌『ふーこーめいび』完成しました。西村の描く女子たちが、高校の修学旅行でナマエさんの漫画世界をおとずれる話です。合作のためにお互いの必然性をさぐっていく中で、一つのアイデアで突然ポップな境地がひらける体験をして、描くのが楽しかったです。まさに神コラボ。みんな読んでください、コミティア99で頒布します(あ08a)委託販売とか、もし決まったらすぐ告知します。
ナマエミョウジさんの漫画→


【ジオラマ】
ジオラマ第二号の表紙描きました。今回は『透明人間VSサギ師』ではなく、二年前に描いた二〇ページの短編漫画を載せます。若い小説家が悶々とする話で、しばらくお蔵入りでしたが、当時よりも少しだけ業界を知った西村の思いを込めて、今回全面的にネームを改稿して発表します。当時の自分は絵が丁寧です。さよポニちゃんの新作も読めるよ→


【いい子フェス】
三月に名古屋で開催される「おんがくはみんないい子フェス」フライヤー描きました。名古屋の音楽好きな人は行ってください→
活動報告_a0136797_2233375.jpg

by tsuchika | 2012-01-30 22:45