西村ツチカ

デスプルーフ3通販

a0136797_211936.jpg

元町海岸通りの作品解説(付録:デスプルーフ3)」を、少部数ですが、Lilmagさまで通販していただいてます。先日コミティアで頒布したものです。作品解説の内容は、西村が描いた漫画が自主規制になった話や、オノマトペ大臣が働きながらラップを作る話などです。デスプルーフ3の内容は、2人の対談やイラスト、コラム等です。興味がある方は、ぜひどうぞ!→Lilmag
(※11/11追記:売り切れました)

先日、オノマトペ大臣に「大臣はちょっとチェルシー舞花ちゃんと似てるとこありますよね」と言ったところ「マジ、適当なことばっかり言わんといて下さいよ」と怒られました。
[PR]
by tsuchika | 2011-11-10 21:13