人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

星 星 星新一だね

【告知】
「コミック星新一」というミステリーボニータ (秋田書店)のオムニバス企画に西村も参加させていただくことになりました。星新一先生のショートショートを漫画にするという企画です。8年前にもやっていました。そうそうたる面子なので、ちょっとぐぐって調べてみてください。今月号は白井弓子先生の「ひとつの装置」でした。西村ツチカは「もてなし」という原作で描きます。来月号に載る予定ですが、いま原稿を描いています。ちょっと時間がないのでちょっとぐぐってください。〆切に間に合うように頑張ります。よろしくお願いします。→ナタリーの記事
by tsuchika | 2011-11-07 09:35