西村ツチカ

COMITIA94詳細

COMITIA94
2010.11.14.SUN
11:00〜16:00
西村ツチカで出展します。か-28b です。4点出します。

①「地獄…おちそめし野郎ども…」
a0136797_15491814.jpg


②「西村ツチカ短編集 なかよし団の冒険
a0136797_17301724.jpg


③「なかよし団の冒険」の掛け替えカバー
a0136797_15304914.jpg
かっこいい。無料。100部。

④「デスプルーフ2」(オノマトペ大臣と西村ツチカ)
a0136797_15494792.jpg
ラッパーのオノマトペ大臣と一緒に作ったフリーペーパーです。これは必ず持って帰ってください。今号のテーマは「ババア」「マンガ」「アメリカ」。東京ババアズブラボー。


香山哲さんや小林銅蟲さんの活動を見るとすごく納得いきます。リルマグを見るとジンでしかできないことを感じます。百化かっこいいです。マルチネかっこいいです。
しかし私の同人誌はどうやろう。「地獄…」はインディな趣があるかもしれんけどpixivで充分です。今回作った同人誌は完結してなくて、それをカバーするために丁寧に描いてて本末転倒です。そこで急遽掛け替えカバーも付録しました。それらはお金が発生するせいです。ただ、付録のために赤字の計算となった点だけはよかったです。これが初めての同人誌ですが、今後はいいものを作りたいです。
[PR]
by tsuchika | 2010-11-10 17:30