人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ツチカ

よつんばい 愛しあうため

よつんばい 愛しあうため_a0136797_1142292.jpg
伊東氏にラジカセを借りてMC5を聴いたらすごくKick Out The Jams Mother Fuckerでした。パソコンでMC5聴いても、なぜか全然よくない。しかし、同じしょぼい音でも、ラジカセで聴くと一瞬で思い出す。パソコンはダサい、心を許せない。ラマラマ、ファッファッファ。
夏ですね。夏好きです。理由は夏生まれとかもありますが、一番の理由はTシャツです。Tシャツ一枚で事足りる感じがラクです。どこでも行けるし、おしゃれは特別なTシャツを着るで済む的な。
しかしだからといってパソコン全否定するのは変態すぎる。それ無しの生活をしたいわけではない。ジジババのたわごとです。そんな変態は個人的問題であり、誰かと共有したくない。まあ漫画は変態でもOKなのでよかったです。
by tsuchika | 2010-07-07 13:51