西村ツチカ

なんだったんだ?7days

a0136797_10292720.jpg
3/21(日)
朝はお弁当を食べた。夜は新宿で大学の友達と会った。彼は大学のときちょっと小説家を目指していたけど現在は銀行員の人ですが、話がほとんど愚痴か皮肉で、やたらとくすぶっていた。彼女もいるのに。われらの世代の感じなのか?夜はpixivをした。

3/24(水)
黒澤明『七人の侍』とフランクキャプラ『素晴らしき哉、人生!』を観た。名作はしご。すさまじい気持ちよさでした。岡本喜八『ああ爆弾』も観た。バイト先のお店に、いつも二人組で来る韓国人(?)が、二人とも小指のツメだけをやたらと伸ばしてるのは、なぜ?耳くそをほじくるためかなと言ったら、同僚の人が「汚いよ」と言った。

3/25(木)
朝は生カレー、夜は即席ラーメンに大量の白菜と自家製味付け卵を乗っけて食べた。こうの史代『この世界の片隅に』をようやく読んだ。良過ぎる。ネットレーベル系の音楽をダウンロードしてみたりした。

3/26(金)
朝はトルティーア、夜はピザトースト、夜中は焼きうどんを食べた。図書館に行って調べものをしました。
[PR]
by tsuchika | 2010-03-27 10:10