西村ツチカ

デスプルーフ出来

a0136797_13295665.jpg
『デスプルーフ』という小冊子を作ってたのが、完成しました。これを古本屋さんとかに頼んで置かしてもらおうと思ってます。その古本屋さんを、これから探そう。こういう自主制作の冊子はオシャレな呼び方でZINEとか呼ばれてるそうで、東京ではこんなのばかり取り扱っているお店もあって、こないだ行ってみました。すごくオシャレでした。ZINEの見本市的なイベントもあって、やはりオシャレ。そんな東京では負けてしまうので、我々は東京よりか地方に向けて放出したいです。地方には、自分がそうであるようなサブカルバカが、たくさんいると思う。その中には、自分がそうであるようなオシャレに無頓着なやつも、いると思う。そいつに渡したい。

アラーキーこと荒木経惟さんに出会い、記念写真を撮らしてもらったけど、出来したばかりの『デスプルーフ』を渡しそびれ、悔やんでも悔やみきれない。こんなチャンスは二度と無い。
[PR]
by tsuchika | 2010-02-24 13:25